カレンダー

先月 8月 2016 来月
week 31 1 2 3 4 5 6
week 32 7 8 9 10 11 12 13
week 33 14 15 16 17 18 19 20
week 34 21 22 23 24 25 26 27
week 35 28 29 30 31
夏祭り親善ソフトボール大会 復活!

平成28年8月15日(月)、武石グラウンドで「夏祭り親善ソフトボール大会」が開催されました。

お盆のソフトボール大会は、ここ何年か開催されませんでしたが、今年は武石スポーツ協会のソフトボール連盟が中心となって準備し、夏祭り実行委員会・武石ソフトボール連盟主催という形で復活しました。

参加チームは11チームで、試合は午前8時30分から11時50分頃まで行われ、正午に終戦記念日の黙祷をささげ、その後グラウンド整備をして解散となりました。

 

お盆の帰省客や

普段ソフトボールをやっていない若い人たちも参加して

活気のある試合が進められていました。

堀之内は2チーム参加で、じゃんけんでチーム分けをしたそうです。

 

最後は堀之内同士の対戦となり、

和気あいあいと楽しい試合が繰り広げられ

応援の人たちも笑いながらの観戦です。

親善試合ということで、親子で出場の方、

中には親子3代家族で出場という方もいて

楽しい1日となったようです。

好プレーや珍プレーも続出で、楽しく観戦させて頂きました。

ありがとうございました。

試合の後は、それぞれのチームで慰労会が行われ、

親睦を深められたようです。


 
<< 最初 < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > 最後 >>